アート国際まちかど展 あるってアート2008

アート国際まちかど展,あるってアート2008,モバイル

リンク

あるってアート2008のはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の場合はごメールフォームからご連絡下さい。

あるってアート2008の関連リンク


アルテクルブ
芸術分野の様々な活動と、まちづくり運動を市民が自主的に企画・運営・支援する非営利団体です。

観光ルネサンス
主として訪日外国人旅行者の誘致促進を目的とする地域の民間と行政が一体となった観光振興策を対象とした総合的な支援事業です。

めざせ!カンヌ・動画を撮ってカンヌ国際広告祭へ!
海外からの観光客が川越にたっくさん来てもらうのが目的です。川越を世界に紹介するビデオを作ろう!

国際野外の表現展
世界各地から比企の丘に集まったアーティストたちの野外空間に表現された作品を通じて、現代社会が直面する様々な問題を顕かにする。

CAF.ネビュラ展
現代美術のコンセプトと表現の問題を社会に問う運動を展開しています。

川越 蔵の会
地域に根ざした市民としての自覚を持って、まちづくりをみずから実践するとともに、住民が主体性を持って行うまちづくりの支援を行うことによって、地域社会の発展に寄与すること。

スタジオ・バンクハウス
1982年3月、当時大学を卒業したばかりの彫刻家たちが、自由な制作空間を求め、埼玉県坂戸市に「STUDIO BUNKHOUSE」を設立しました。扱う素材や制作・発表の方法に特別な共通性はありません。各自が自分自身のやり方で、また、最大公約数の条件の中、制作に打ち込めることのできる共同アトリエです。